今売り出し中の毛穴が消えると話題の洗顔石鹸

2011年10月23日21:01

数多くのブロガーや、タレント、読者モデルがブログでこぞって紹介し、雑誌や新聞などでも取り上げられ、最近ではTVCMまで開始されたという、話題の石鹸がある。

このサイトでも紹介している「どろあわわ」がそれだ。 くわばたおはらの「くわばた」さんをはじめ、元モーニング娘の辻希美さん、など芸能人の愛用者が数多くいるのでもおなじみだ。

もちろん、有名人の愛用者多数いるから良い商品、というわけではないが、ブログというプライベートな情報をお届けするスペースにおいて、特定の商品を紹介するわけなので、少なくとも怪しい商品や、よろしくない商品は紹介してくれないだろう。

また、先の記事でお届けしたように最近では薬事法の取締りが厳しくなってきており、あやしい商品はそもそも商品の販売そのものが難しくなってきており、商品の安全性はもとより、大げさな表現や、認可されていない商品は市場が排除されるような動きになっている。

そういったコンプレックス商品を取り扱っているEC担当者の方に話を聞く機会があり、ICPO要請の取り締まり以後、商品の提供を受けていた卸元からの商品提供が受けられた無くなり、売るものが無い、と嘆いていた。

さて、話がそれたがこのどろあわわ。
泡立ちがすごく良く、市販の洗顔石鹸とはくらべものにならないくらいクリーミーな泡立ち。泡をアップでよく見てみると気泡の一つ一つが非常に細かくできており、濃密な泡でしっかりと洗顔できる。
また、豆乳発酵液でおなじみのイソフラボンや、保湿美容液でおなじみのヒアルロン酸が使われており、洗い上がりのしっとり感が消費者の心を掴んで離さないようだ。

今なら初回購入に限り初回半額の1489円で購入でき、気に入ったらそのまま定期購入で使用することができる。
ニキビケアや肌の角質が柔らかくなるなど、洗顔だけでなく、ボディソープとして使用する人も多くいるそうだ。

さらに、定期購入はちょっとという方にオススメなのが、5個まとめ購入。
5個まとめ購入の場合、+1個がプレゼントされ1個当たりの購入単価が1987円で購入でき、通常630円の送料は無料に、さらにさらにコロコロ美顔器ローラーももらえるお得なセットとなっている。

気に入った洗顔料に出会えていないという女性にはぜひ一度試してもらいたいオススメ洗顔料どろ豆乳石鹸 どろあわわ


人気のページ&記事