生クリームみたいなくり~み~な泡で洗える洗顔料

2011年11月26日02:03

どろあわわを使いきり! このサイト一押しの洗顔石鹸「どろあわわ」。つい最近、まるっと一個使い切ってしまいました。

このどろあわわは、濃密なくり~み~泡で洗顔できる非常にあわ立ちのよい洗顔石鹸です。

マリンシルトという沖縄でとれる泥(シルト)由来の成分のため、しっとりしたテクスチャーで、専用のあわ立てネットであわ立てるとコシの強いしっかりとした泡が作れます。

美肌のために一番大事なことは、なによりも洗顔だと思っている私は、色々な洗顔石鹸を試してきましたが、今はこのどろあわわに落ち着いています。

どろあわわ あわ立て完了 この濃密な泡で洗うことができるどろあわわ、しっかりとした「泡」で顔をちゃんと洗えるので、こすり洗いをして肌にダメージを与えてしまう、という心配がまったく無く、顔を洗ってあまった泡を集めて、首、デコルテ、背中やひじなど気になる部分もついでに洗ってしまうほど。

どろあわわと一緒に送られてきた愛用者の声を集めた冊子を読んでみても、やっぱりこの泡立ちが非常に人気のようです。

この容器の形状が、最後までちょっと使いづらいという悩みはあるものの、パッケージがはさみで簡単にチョキチョキできるので、最後の最後は切り取って最後まで使うようにしています。

このどろあわわには、大豆からできる豆乳発酵液や、ヒアルロン酸、コラーゲンなど美容&保湿成分も含まれているため、乾燥の気になるこの季節にもばっちりの洗顔石鹸です。

洗顔石鹸には色々な種類の石鹸があるため、好みもあると思いますが、泡立ちの良い洗顔石鹸をお探しの方にはぜひ一度試して欲しい一品です。

どろあわわのレビューページはこちら
定期購入で初回半額で購入可能 どろあわわのご購入はこちら

どろあわわユーザーレビュー

人気のページ&記事