シミ・シワ・たるみ 女性の三大悩みの解消法

2011年12月9日00:16

しわ・しみ・たるみの女性の悩みに

女性の抱えるお肌の悩みといえば年齢に伴って気になってくる「しみ・しわ・たるみ」。とあるメーカーのグループインタビューを見させてもらったときに、中でも気になるお悩みはなんですか、という質問に対する回答。

しわ・たるみ、が多く、シミに関しては優先順位は低い悩みとなっていた。 それはどうしてですか、とインタビュワーがたずねると、シミは化粧で隠せるから、とのこと。 思わず、なるほど、と納得してしまいました。

コンシーラーやBBクリーム、ミネラルファンデーションなどで上手にお化粧すればある程度は解消できますね。
特に日焼け止め効果や、コンシーラーの機能も兼ね備えたミネラルファンデーションは、最近注目のアイテムとして人気が高いです。

中でも美容機器で人気のヤーマンが出しているオンリーミネラルは日本人の肌色に合わせた18色のカラー展開を行うなど、ぐんぐんシェアを伸ばしています。 つけたまま寝てしまっても大丈夫なほど肌に優しいのも人気の秘訣。

お肌のたるみについては、見た目に直結してしまうので、なかなか気になる方が多いようです。 最近はかっさプレートを使ったマッサージによるたるみケアが注目されています。

ジンジャリフト かっさプレート付き 人気のかっさプレートと、生姜の力でお肌を引き締め、たるみの解消へ導くジンジャリフトがオススメ。

生姜は新陳代謝を促し血行促進し、体を温めてくれるということで人気の高いアイテムですが、それに加えヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ビタミンEなどを加えた美容成分の詰まった引き締めクリームを合わせて使うことでたるみの解消へと導いてくれます。

しかも効果を実感できなければ30日間の返金保証も付いており、初回限定で2,990円で購入できるコストパフォーマンスの良さも人気を集めています。 カッサプレートと引き締めに特化した美容クリームつきでこのお値段はなかなかないので、一度試してみては。
今ならカッサプレートプレゼント♪「ジンジャリフト」 [/ktaicontent]

最後に加齢とともに忍び寄る、女性の大敵「しわ」。
シワ=老化というイメージが強いため、気にする女性も多いのがこのお悩みでしょう。

シワに効くという美容商材は様々な種類のものがあります。
サプリメント、クリーム、美顔器、美容機、コロコロローラー、美容液マスク、美容ドリンク…、悩みの深さが実感できてしまうラインナップ。

シワのケアは早めに対応するのが一番ということで、できてしまうシワに対してのケアよりも、シワを防止する商品が人気を集めているようですね。

コロコロ美顔器は、効果の実感が薄いけれどやらないと不安!という方が多いです。手軽にできるケアなので、テレビを見ながら、仕事の合間になどながら利用が多い様子。

シワの中でも多い悩みが、目元のしわ、口元にできるほうれい線、おでこのシワの三大シワスポット。 特に目元のシワは老けて見えてしまうシワなのでなんとしても防ぎたいところです。

シワのできる大きな原因は乾燥。潤いが足りないとシワができやすいので、化粧水や美容クリームなどでしっかり保湿ケアを行い、シワのできにくい美肌を作りましょう。


人気のページ&記事